1. HOME
  2. ブログ
  3. 大事なひととき

大事なひととき

こんにちは、紬です。
早いもので6月も残すところあと2日です。
暑い夏がやってきますね(*_*)


先日から事務所にエスプレッソマシーンが(^^)/

エスプレッソマシーンを使うのが初めてなので
ネットや動画をみて淹れ方を勉強中ー。
まだまだですが淹れ方はマスターしました!

事務仕事の合間や休憩中にコーヒータイムを。

コーヒータイム
ただコーヒーを飲むだけでなくボーっと色々と考え事をする時間でもあります。

上半期も終え、毎日社長・スタッフMと
『頑張ってきたなー』と、ふと思いを馳せていました。
下半期も今より成長できる様精進しようと思います。



コーヒーを淹れ、注ぎ、飲み、落ち着く
香りも待つ時間も含め大事なひとときです。



                            スタッフY

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

おすすめ記事

最新記事