1. HOME
  2. ブログ
  3. アティチュード

アティチュード

こんにちは。株式会社 紬です。

仕事に対しての姿勢。

私が一緒にこうなっていこうと会社の仲間に伝えてきた事を今、私が言われているように感じる事があります。

社会の流れや、皆様の意識の変化に対して、私なりに考えて行動している事が紬の理念から外れそうになることがあります。

その崩れたバランスを皆になおしてもらっていると思う時があって、また姿勢を保つ事を教えてもらっている気がします。

紬が強く、大きくなっていく中で、立てるステージ・舞台が広がっていく中で、その大きさでとり続けられる紬の所作や姿勢を忘れないようにしないと、人が離れていく事はわかっています。

崩れかけたバランスを戻してくれる仲間も増えた中で次にある舞台へ広がれるよう私なりに考えて強くなろうと思います。

知ってくれている人に紬が見えたら、聞こえたら笑ってほしい。その笑い声が赤の他人に聞こえてくる様に


悪魔がファンデーションをしてもいいから

天使が黒いドレスを着てもいいから

ピエロがピアノを弾いてもいいから

笑われてもいいから

そんな時代に紬なりのアティチュードを保ち続けていきたいです。自分が幸せで居られる様に

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

おすすめ記事

最新記事