1. HOME
  2. ブログ
  3. 向き合う

向き合う

こんにちは、紬です。
暑さも少しずつ和らぎ、過ごしやすくなってきましたね。

先日キッチン・お風呂のカラン交換工事をさせて頂きました。

社長行きつけの美容院の方のご友人で、
水漏れでお困りの時に美容院の方を通じてご紹介いただきました。

ご自宅に伺うとキッチンカランから水漏れが。
お話を聞いているとお風呂のカランからも水漏れが以前からあり
気になっていたとのこと。
今回のキッチンカランと一緒にお風呂のカランも交換してくださいと
ご依頼を頂きました。


カラン交換の工事中も色々とお話を伺うことができて、
玄関扉も不具合で閉めるたびに
大きな音が家全体に響くようになり気になっていると。
すぐに社長に連絡を取り扉の状態を見てもらい、
その日の夕方に改めて社長に扉の調整へ行ってもらい直してもらいました。


今回の工事を通じて思った事ですが、
私たちが思った以上に生活している上で家のちょっとした不具合・劣化・気になっている部分で困っている事が多いということ、
また、そのちょっとしたこと・気になる事を気兼ねなく頼める工務店が
どのご家庭にもなかなかいない事です。

紬としてはそのちょっとした事を解決・修繕をして
気持ちよく生活していける家のお手伝いができる事は光栄なことだと感じます。

修理後もとても喜んで頂きました。

『また何かあれば相談させて頂きます。』
『家の事を相談できる所ができて安心。』
とお言葉を頂きました。

今回のお客様も偶々お知り合いを通じてご依頼頂きました。
どんな出会いも大切にお客様一人ひとりと向き合って
その方の生活がより気持ちよく過ごせる様家とも向き合い
今後も仕事していきたいとおもいます。


スタッフY

                

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

おすすめ記事

最新記事