1. HOME
  2. ブログ
  3. 自分さがし

自分さがし

こんにちは、紬です。
寒さも少しずつですが和らいできましたね。

先日城南宮へ参拝に。


しだれ梅が見事に咲き誇り
その凛とした姿に季節がやわらいでいくのを感じることができ、
春の訪れを美しい姿で知らせてくれていました。

春といえば  別れと出会いの季節
      新しい一歩を踏み出す季節
四季の中でも一番自分の人生が動き出す季節。

事務所にも新しい仲間が増え、
  新しい風が吹いている  そんな気がします。

こちらも新しく仲間入りしたエアプランツ(*^^*)



そんな時、ふと自分におかれた立場・役割を見直す事があります。

自分はこれからどうあるべきか。
どうしていきたいのか?

考えていると自分自身に自信がなかったり、一歩踏み出すのが怖かったり
色々な思いを巡らせることもありますが
考える時間は自分を成長させる時間だと思っています。



自分さがしをする時間。




まだもう少し時間はかかりそうですが
春の訪れと共に一歩踏み出せる準備していこうと思います。


                               スタッフY 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

おすすめ記事

最新記事