笑顔

こんにちは、紬です。

あたたかな日が続き春本番。
今年も生き生きと桜が咲き誇っています。


伏見の町にもカメラを片手に観光客の方々が訪れています。
私も今年の桜を撮りに河川沿いに。
すごく天気も良く撮影日和(*^^*)



撮影しているとちょうど十石舟が前を通り、
乗船している方たちが笑顔でこちらに手を振ってくださいました(^^)/
手を振り返しながら人の笑顔は、人に笑顔・元気を与えるなと思いました。


名も知らない人たちの十石舟に乗って楽しんでいるその笑顔をみれて、
なんだか私まで笑顔になりました(^^♪

毎日過ごしているとちょっとしんどくなったり、辛くなる事もありますが
笑顔でいるだけで誰かを笑顔にしたり、
笑顔でいるだけでちょっと元気が出たり、
お互いに幸せな気持ちになります。


あわただしく生活しているとつい忘れがちですが、
一番大切なことかもしれませんね。

今日手を振ってくだっさた人たちの笑顔、とても素敵でした(*^^*)



                               スタッフY

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

おすすめ記事

最新記事