こんにちは、紬です。

いつも大変お世話になっている
株式会社ハウスコンシェル様の内覧会へ行きました(^^♪


1階から2階へと続く縦格子がインパクトのある外観。
シンプルなデザインでありながら存在感があります(*^^*)

リビングダイニングからバルコニーへの窓を開けると室内と外との繋がりができ
太陽の光が室内全体にさし開放感・一体感のある心地よい空間でした(*^^*)

クロスやタイルも一室一室色がありどの部屋も素敵な空間(^^♪




住む方の生活スタイルを考えた間取りや同線
それに応じた建具や住宅設備機器の選定
住む方の立場に立って考えて建てられていらっしゃる。
そう感じることのできる家でした(*^^*)

建てる方や住む方の
センス・生活スタイル・好み・思いで
家の色が変わる

素敵な家との出逢いでした(*^-^*)




                                               スタッフY

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

おすすめ記事

最新記事